知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

メルカリで初購入

       「メルカリ」の画像検索結果

以前メルカリを登録だけして使ったことがないと書いたところですが、先日初めてメルカリで商品を購入しました。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

今までも登録ポイントや何かしらでポイントがついては期限が切れたりで消滅していましたが、多くても300ポイントと少額だった為、面倒くさいなぁと思いスルーしていました。

今回何で発生したのかわかりませんが【1000ポイント消滅します】と通知がきたので、『1000円となるとなんか惜しいな』という貧乏くささが勝り、ちょっと商品を探してみようと子供の水着を探してみました。

※保育園では夏になると毎日プールに入る為、2~3着用意しています。

商品がとても多く、かわいいなと思う物はSOLD OUTになっていたり、高かったりしましたが、送料込みで1350円のキティちゃんの水着があったので、それにしました。

特に競ったりもせず、欲しいと思ったらすんなり買え、相手の方とのやりとりもスムーズに行え、届いた商品も思っていたよりとてもきれいだったので、また機会があれば購入してみたいなと思っています。

 メッセージのやり取りで相手の方も初出品、初発送だったようで、ヤフオクをしている身としては頑張れと勝手に応援したくなりました。

 


 

【スポンサーリンク】