知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

夫婦揃ってお腹をこわす

    f:id:hayokaese:20161012100655p:plain

主人がダイエットで鶏肉しか食べない為、鶏のたたきをネット注文して毎日食べているのですが、これがおいしく、子供も私もよく少しもらっています。

 

いつもムネのたたきを食べているのですが、先日は、モモのたたきを食べました。

歯ごたえがあり過ぎて子供は噛み切れなかったので食べず、私もちょっとしか食べませんでした。

それが原因かどうかわかりませんが、その夜からお腹の調子が悪く、翌日になってもくだしていました。

主人も同じようにその夜からお腹の調子が悪くなったそうで、2人とも今日で4日目になるのにまだお腹を壊しています。

 

鶏のモモたたきを食した翌日、共通の知人と私達一家で飲みに行ったのですが、主人は珍しく普段控えている食べ物も控えめながら食べており、お酒もよく飲んでいたので、急に色々食べたのも原因かなと思いますが、お腹の具合は悪化していました。

お腹だけに留まらず、夜中には吐いて寒気がすると言っていました。(翌日からは吐き気は治まったようです)

私は悪化も改善もせず、ずっとなんか痛いなぁが続いています。

早く病院に行けよという話なのですが、我慢できない程でもなく、今やっと治りつつあるのかなという感じなので、様子をみています。

 

 

 

【スポンサーリンク】