読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

光るパジャマ

子育て

    f:id:hayokaese:20161122062548p:plain

子供はその存在を知りませんが、前々から光るパジャマが気になっていました(私が)。

長女の誕生日に服を買おうかと思いましたが、気に入る服がなく、パジャマも売っていたので、そちらを私からの誕生日プレゼントにと娘と一緒に選びました。

 

保育園のお友達が持っているのか、サンリオ系やディズニー系、プリキュア等は好きなようです。

光るパジャマだけを集め、どれがいいか本人に選んでもらい、ぼんぼんりぼんちゃんに決まりました。 


 

ちなみにバースデイというしまむら系列のお店で買ったのですが、キティちゃんやマイメロもあり、お値段は超お手頃の1480円(税込)でした。

以前から気になっていたプリキュアは4000円弱だった記憶があるので、この値段ならもう1着買おうかなという気になりましたが、思い留まりました。

ここでもプリキュアは3000いくらかだったので、プレゼントだから欲しい物にしてあげようと思いつつ、内心プリキュア(高い方)を選んでくれるなよ〜と思っていました。

あまりに安く買えたので嬉しくなって帰ってネットで調べてみたら2500円くらいするようで、さらに嬉しくなりました。

 

洗ってから着せようと思っていましたが、その晩さっそく「着る」と言い出したのでお風呂あがりに着せました。

子供は柄で選んだので、光ることはまだ知りません。

寝室で「このパジャマ光るんだよ〜」と教えてあげると、え?という希望に満ち溢れた顔になり、電気を消して光らせてあげるとめちゃくちゃはしゃいでいました。

購入から1週間くらい経ちますが、今のところ毎晩「光ってる〜」と言って喜んでいます。

 


 

【スポンサーリンク】