知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

軽い胃腸炎でした

   f:id:hayokaese:20170301012931p:plain

病院に行くと、熱も嘔吐もないので「軽い胃腸炎」とのことでした。

食物アレルギーが関係あるのかないのか、長女はよく胃腸炎になり、一晩だけ吐きまくって翌日はすっかり元気にということがあります。

 

ノロやロタではなかったら保育園は行っていいので、翌日は登園しようかなと思っていましたが、お休みした日も4〜5回トイレに行き、毎回下痢。オムツ(念の為日中も履いてもらってました)にちょびっとだけ水っぽい物が着くことも数回あったので休ますことにしました。

 

今日は土曜なので元から保育園は休み。

昼過ぎまで便が出るとゆるい感じでしたが、夕方やっと普通便に戻ってきたのでもう大丈夫かなと安心しています。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

 

【スポンサーリンク】