知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

楽天 おすすめの物 スキンケア


 

 

肌は強い方ですが、季節の変わり目は口の周辺がたまにガサガサしたり、化粧水がしみたりすることがありました。

そんな時もしみたりせず、値段も安すぎず高すぎずでちょうどいいソフィーナのライズという化粧水と乳液(2種類あり、夏は「さっぱり」、冬は「しっとり」をなんとなく使い分けていました)をかなり長い間愛用していました。


 

 社会人になってしばらくしてから、『そういえば保湿とか美容液とかもいるのかな?』と思って同じくソフィーナの美容液やクリームを使うようになりましたが、使って肌がきれいになったとか美肌効果があったとかはまるで実感がありません…。

 

もともと面倒くさがり屋なのですが、子供が生まれたことでさらにこのスキンケアが面倒くさいと感じるようになり、かと言って何も塗らないのはつっぱったりするので、オールインワンで済むものはないかなとぼんやり探していました。

化粧品等に疎いので1本で済むと言えばドクターCラボくらいしかうかばなかったのですが、なんとなく高いイメージを持っていました。

ネットで調べてみるとたっくさん出てきたのですが、よけいどれがいいかわからなくなりましたが、ふとレスティモというものが目にとまりました。

調べてみるとたまにテレビでシルク姉さんが宣伝していた物とわかり、当時ハマりはじめていた楽天で取り扱っていたのと、1週間お試しパック送料込みで100円というのがあったので試してみました。

元からこだわりがないのでいいとも悪いともなんとも言えないですが、肌トラブルもなく、しみたりもせずというのが判断基準なのでそこからリピートして、3年以上経ちます。

 最近ではスーパーセールで半額になることがあると知り、ますますお得に手に入れることができるようになりました。

ちなみにお得な大容量500グラムというのもあるのですが、私は90グラムの方で毎朝晩使って2ヶ月以上もっている気がするので、試していません。

 

当時は「オールインワン化粧水 おすすめ」等で検索していたのですがこれを載せるにあたり、本日改めて調べてみるとランキングにレスティモのレの字も出ませんでした…。

 

 

 

【スポンサーリンク】