知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

グーンのポイントでミスドのドーナツがもらえる

   「ミスタードーナ...」の画像検索結果

我が家の子供達、オムツはグーンを愛用しています。

つい最近までオムツについているポイントは、その存在さえ気づかず、バンバン捨てていました。

ある日、売り場にキャンペーンハガキのような物が吊っているのに気づき、手にとってみると「ポイントを貯めると抽選でいないいないばぁのグッズが当たる」というものでした。

せっかくなので貯めて3通くらい応募しましたが、当然当たらず、そこからなんとなくポイントを置いておくようにはなりました。

 

今までがどうだったのかは知りませんが、ついこないだ、またキャンペーンが変わり、今度は抽選ではなく「貯めたらポイントに応じて必ずプレゼント」になっていました。

こりゃ貯めがいがあるなぁと思ったものの、けっこうなポイントを貯めないといけないので、とっておくだけとっといて、きっと忘れるかなくすか(案の上数枚行方不明になっています)途中で投げ出すだろうと思いつつ、台紙だけもらっておきました。

 

そのキャンペーンを知って間もない頃、またキャンペーンのハガキが変わっているのに気づきました。

次は「ポイントでミスタードーナツのドーナツが必ずもらえる」というものでした。

 

家のすぐ近くにはないものの、たまに行くスーパーの中や実家のわりと近く、娘が通っている皮膚科の近く等にミスドがあり、我が家の朝食はパンの為、月に1回あるかないかくらいのペースでミスドでドーナツを購入していました。

 

いざ台紙に貼ってみたものの、ほんとにもらえるのか、1枚だけ使うのも面倒くさいし、かといって何枚も使うのもどうかと思うし、そもそも一度に何枚も使えるのかな等無駄に色々考えてしまいしばらく放置していました。

 

数週間前、皮膚科に行ったのでチャンスと思い、そのハガキを持ってミスドに立ち寄りました。

これは使えるのか、また一度に何枚も使っていいのかを先に店員さんに確認すると、その台紙を少し読んでから快く対応してくれました。

買わずにタダでもらってちょっと厚かましいかなぁと思いつつ、あまり来る機会もないので持って行った5枚すべて交換してもらいました。

このキャンペーン、8月までしているようなので、また機会があればドーナツに交換しに行こうと思います。

※交換できるドーナツは指定の5種類だけと限られています

 

 

 

【スポンサーリンク】