知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

エロガッパ

   「エロガッパ」の画像検索結果

生後7~8ヶ月頃から、うすうす気づいてはいたももの、最近では確信へと変わっています。

10ヶ月になる息子はどうやらかなり女性が好きなようです。

 

「赤ちゃんは男の人が苦手」というのはよくあることのようですが、女の人を見るとかなりの確率でとびきりの笑顔をふりまいています。

食べに行くと女性の店員さんに抱っこしてもらおうと、抱いている私の腕から這い出して手をのばしていました。

 

別の店でも若い女の子が見送りをしてくれるとデッレデレの笑顔で通って行きました。

その姿を見て「かわい〜」と言って下さり、本人はさらに嬉しそうになり、もはやエロじじぃのような顔になっていました。

 

さっきまで眠くてグズっていたくせに、女の人が来ると笑顔に変わったり…。

 

とにかく女性ならいいようで、娘(4歳)と同じくらいの年齢から、おばさま、おばあさまに至るまで、かなりの広範囲の女性に対し、よく笑顔をふりまいています。

※特に若い女の子に対しては目の輝きが違うように見えますが。

 

この息子、ある日スーパーのレジであろうことか隣の店員さんのお尻をさらっと触りました。

まぁ、なんでも触りたい、掴みたいお年頃なので変な意味はないと思いますが、焦って店員さんにそそくさと謝ると、「おばちゃんでごめんやで」と笑顔で素敵な返しをしてくれました。

 

いろんな意味で今後の成長に期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】