知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体験 ヒップホップダンスキッズ教室

今、年中の4歳の娘。 去年から何か習い事をさせたいなぁとぼんやり考えてはいました。 習い事は数多くあるけど、まだ4歳だし公文等の勉強系はいっか、ピアノは置く部屋もないし私も教えてあげられないし却下。 体操か水泳あたりがいいかなと思ってはいたもの…

ボーネルンド 赤ちゃんデビューパス

以前から利用してみたいと思っていたボーネルンドの赤ちゃんデビューパス、先日使う機会がありました。 hayokaese.hatenadiary.com 同じ産院で同部屋だった子に伝えたところ、さっそく別の同部屋の子と一緒に行く計画を立て(4人部屋だったのですが、私以外…

グーンのポイントでミスドのドーナツがもらえる

我が家の子供達、オムツはグーンを愛用しています。 つい最近までオムツについているポイントは、その存在さえ気づかず、バンバン捨てていました。 ある日、売り場にキャンペーンハガキのような物が吊っているのに気づき、手にとってみると「ポイントを貯め…

エロガッパ

生後7~8ヶ月頃から、うすうす気づいてはいたももの、最近では確信へと変わっています。 10ヶ月になる息子はどうやらかなり女性が好きなようです。 「赤ちゃんは男の人が苦手」というのはよくあることのようですが、女の人を見るとかなりの確率でとびきりの…

ボーネルンドでお得に遊ぶ 赤ちゃんデビューパス

先月、花粉なのかアレルギーなのか娘(4歳)がくしゃみを連発し、鼻水もダラ〜っと出ていました。 熱はなく、それ以外は元気だったのですが、その日は特に仕事もなかったので保育園は休みにし、病院に行きました。 病院でも特に問題なく、午前中の早い時間に…

【スポンサーリンク】