知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

また切迫早産で入退院

   f:id:hayokaese:20160609170240p:plain

5/30に入院し、安静にと言われたのですが、洗濯と食器洗いくらいはしていました。

張りも1日に数回はあるものの、続けてではなくすぐおさまってその後は順調でした。
3歳児検診に行ったり、調子に乗り蜂の巣駆除までしてしまったのがいけなかったのか、また5日の夜に定期的な張りが続きました。
前と同じパターンで結局何もないかもしれないから行きたくないなと思ったものの、子宮頸管が短くなっているとか、開いてるとか、こればっかりは自分ではわからないので、また病院に電話しました。
今回は産婦人科の先生もいて、「すぐ来て下さい」となりました。
 
前と同じく定期的に陣痛のような物が続いており、波の大きさはデータ上では前より弱かったようですが、感じ方はあまり変わりませんでした。
張り止めの薬をさらに飲み、様子を見て、多少マシになりましたが、また安静入院になりました。
 
翌朝、だいぶおさまり、内診結果も変わりなかったので、退院になりました。
 
私は入院したくないし、できるだけ家にいたかったのですが、義母が「このままずっと入院させてもらえないか」先生に聞いていました。
「病院では入院しても点滴等するわけでもないので(家で安静にしてて下さい)」と言われ、今さらですが、もう洗濯物や食器がたまろうがほぼ寝たきりでいようと決めました。
 
義理実家で子供と過ごし、しばらくはお世話になろうと思っています。
毎日ほんとに寝てばかりいるので、数回お腹が張ることはあるものの(妊娠後期なので数時間に一度張るくらいなら普通のことと思います)、問題なく過ごしています。
 
「せめてあと2週間くらいはもたせて欲しい(お腹にいといて欲しい)」
※今の病院ではそれ以前に産まれてしまったら、赤ちゃんをみる設備が整っておらず、赤ちゃんだけ転院になる為
とのことなので、甘えるだけ甘えさせてもらってほぼ寝たきりになっておこうと思っています。
 
広告を非表示にする
【スポンサーリンク】