知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

主人のダイエットのその後

   f:id:hayokaese:20160806233557p:plain

 

 以前、何を言っても聞かなかった主人が急にダイエットを始めた話を書きました。 

hayokaese.hatenadiary.com

あれから3週間程経ちますが、順調に痩せているようです。

それまでの生活がひどかったので、当然と言えば当然なのですが、ベルトの穴が2つも狭くなり、なす体型だったのが小なすくらいになっており、立っているとズボンにも服にも余裕ができてかなり痩せたように思えます。

 

食事は食べられる物の制限が多すぎる為、全然楽しくもおいしくもないようですが、自身で納得して続けており、成果も出ている為何度も痩せたか聞いてきます。

 

突然言い出したダイエットですが、最近真相を聞くと、どうも毎月行っている異業者交流会で体質改善ダイエットを推奨(というか仕事?)している人がいるようで、デブ2人(1人はデブの主人、もう1人は本気デブの104キロの人)がターゲット見本となりその成果を体現する人に選ばれたようです。

 

痩せたらその人にとっても成果が出て宣伝になるし、主人も健康的な体になり、双方に利益があるのでまぁよかったと思っています。

ただ謎のお茶(の存在はわかったのでいいとして)やプロテイン、ココナッツオイル等をバンバン買ってきます・・・。

まぁ必要とのことなのでそこまではいいとして、この前はワックスを買ってきました・・・。それはいらんだろと思いながら、引き続き生あたたかく見守っていきたいと思います。

 

ちなみにこの体質改善ダイエット、2ヶ月続けて完全に体質が変わったらあとは好きにしていいようで(と言っても限度があると私は思っていますが)、2ヶ月耐えに耐えて、解禁日に高級焼肉に行くことを夢見て日々頑張っているようです。

 

 

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】