知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

借金回収のその後⑦

    「イラスト 回収 ...」の画像検索結果

ブログのメインである借金、毎月7日に返ってくる約束だったのですが、7日に何の連絡もありませんでした。

先月も「車の事故で・・・」とかで返済がなく、今までのパターンでいくと今月も連絡がなく返ってこないものだと思っていました。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

返ってこないとなると、まずなんて連絡しようとか、もういい加減家に行った方がいいかなと考えていましたが、翌朝「昨夕降り込んだから確認して」と連絡があり、1万円返ってきました。

先月返さなかった分「最低でも1万(返す)」と言ってましたが、思った通り最低額しか返ってきませんでした。が、また遅れるか連絡すらなくフェードアウトのパターンかと思っていたのでほっとしました。

 

30万あった借金が残り3万円になりました。

このまま順調にいくと このしょ〜もないやりとりは年内にはなんとか終わりそうです。

 

↓今までをまとめた経緯↓
hayokaese.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】