知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

じんましんがやっと治まった

   f:id:hayokaese:20161030060450p:plain

8月の終わりくらいから急に出だして、2ヶ月くらいほぼ毎日続いていたじんましんですが、先週くらいからパッタリ出なくなりました。

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

漢方も薬も、飲んでも飲まなくても変わらなかったような気がしますが、じんましんは元から原因はわからないことが多いとわかっていたし、信頼している先生なので皮膚科は皮膚科で行っておいてよかったと思っています。

 

急に寒くなり、今こそ季節の変わり目のような気もするし、ますます寝不足やらなんやらで身体も疲れがたまっていっている気もしますが、気づけば何日も出なくなっていました。 

 

気にはしないでおこうと努めてはいたけど、かゆいとイライラするし、やっぱりこのままずっと続いたらイヤだなぁとは漠然と思っていたので、治ってほっとしています。

また来年、忘れた頃に症状が出るかもしれませんが、出たら出たでそのうち治まるやという軽い気持ちでのぞみたいと思います。 

【スポンサーリンク】