知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

借金回収のその後⑭

   f:id:hayokaese:20161220035204p:plain

「今週にシフトが出る」と言ったにも関わらず、当然のごとく連絡がないので「シフト出ましたか?」と今朝メールしてみました。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

明日、出るそうで「仕事が終わったら連絡します」だそうです。

20日以降のシフトが20日にならないと出ないそうです。はいはい。

私ならそんな自分の予定すら組めないパートなんて辞めるけど(ある程度融通がきくからパートなんだと思うんですが…)、まぁ、人それぞれですし、何より嘘だと思ってます。

 

これでまた今月もあと10日くらいしか残ってないので、「申し訳ないけど、今月は行く時間が合わせられなくて」と言ってくるパターンだと思っています。

そしたら「荷物送るので振込んで下さい」としれっと連絡しようかと思っています。

 

大の大人が1万円くらいさっさと払ったらいいのにと思いますが、しつこく回収している私も私なので、どっちもどっちというところだと思います。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】