知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

小児鍼 効果てきめん

    f:id:hayokaese:20170228235847p:plain

毎回、効いているかどうかわからないと思っていながらも、本人達が気持ち良さそうだからいいかと思って行っていた鍼でしたが、今回初めて効果を実感しました。

 

生後半年を過ぎた息子は眠りが浅く、ここ最近は昼間はすごくよく寝る時で続けて1時間、だいたい15分くらいで起き、夜中(9〜7時くらい)は1〜2時間間隔で起きていました。

常に眠たいものの、私は決まった時間に毎日働いているわけでもないのでやり過ごしていますが、ゆっくり眠れなくて息子自身がかわいそうかなと思い、鍼に連れて行きました。

 

今回は長女はもう(鍼をしなくて)いいかなと思い、息子だけ施術してもらったのですが、その晩は3〜4時間眠っていました。

 

翌日(小児鍼は3日続けてするのが1番効果的だそうです)は昼間はあまり寝ず(長女が保育園を休んだ為、息子の睡眠を妨げます)夜中は2〜3時間おきに起きていましたが、それでもいつもよりはよく眠ってくれました。

3日目も同じ理由で昼間はあまり寝ず、夜中は3〜4時間とよく眠ってくれました。

 

鍼治療が終わった4日目も夜は電話の音で1時間くらいで起こしてしまったものの、3〜4時間とよく寝ています。

 

単に昼間あまり寝てないからよく寝てるだけかもしれませんが、鍼初日は昼間はいつものリズムだったのに夜よく眠った

ので、今のところ効果てきめんです。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

 

 

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】