知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

トラック売るならガリバーで

    「ガリバー」の画像検索結果

以前、売ってくれないかとしつこく営業された1トントラックですが、先月手放しました。

 

hayokaese.hatenadiary.com

 

夫がヤフオクで25万くらいで買った、パワーゲート付きのトラック。

「めっちゃいいの買ったやろ」と夫は喜んでいましたがあまりの見た目ボロボロさに私はびっくりしていました。 

 

最初こそよかったものの、パワーゲートがつぶれたり、どこかしら故障したりで何度もなおしてはだましだまし乗っていたのですが、先月ついに完全に止まってしまいました。

 

どこに売るのが1番いいか調べたところ(実際私自身は何も調べていないし、売ったことも直前で知りましたが)、ガリバーは動かなくても走行距離と車種だけで査定してくれるらしく、7万で買い取ってくれ、車も取りにきて下さいました。

 

以前あったしつこい営業では「3万円(で買い取る)」だったので、それからさらに数ヶ月乗り、壊れるまで乗り倒したので、後悔どころか「いい値で買い取ってくれてよかった」と皆で喜びました。

 

他にももっといいところがあるかもしれませんが、故障した車ならガリバーへ査定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【スポンサーリンク】