知識ゼロの子育て主婦が借金回収に頑張ったブログ

債権者と債務者、どっちが貸している方かすら知らなかった、知識ほぼゼロの30代主婦が、貸したお金を丸4年かかって全額回収しました。子育てや日常等も書いています。

【スポンサーリンク】

ユニクロでかなりお得な買い物をしました

     「イラスト ユニ...」の画像検索結果

夫婦のインナーや子供のレギンス等はユニクロを愛用しており、安くなっていないか携帯で「今週のチラシ」をよく見ています。

もう1ヶ月程前になりますが、その時も何かが安くなっていたのでユニクロに行ったのですが、行った時はよくワゴン(棚の端にある、売れ残りなのか安くなっている商品)も見ています。

※意外と掘り出し物があり、私はムーミンが好きなのですが、ブランケットやTシャツ等、『あ、ちょっと欲しいと思ってたやつだ』とか、『そんなん売ってたんだぁ、知らなかった』という商品も売っています。

今、息子にパジャマを着せているのですが、もう1着あった方がいいかなぁとなんとなく思っていたら、そのワゴンにトーマスのキルトのパジャマがありました。

2着しか残っておらず、かわいいしサイズもばっちりでした。

恐らくユニクロで子供のパジャマは1500円とかで売っていると思うのですが(よくチェックしているわりには値段を覚えていません)、なんと380円でした。

 

なんとなく思っていたので、西松屋に行った時は季節の変わり目で安くなっているパジャマをチラ見しており、よくわからない柄で1000円くらいということは把握していました。

そんなよくわからない柄ですら安くなって1000円くらいだったのに、かわいいトーマスが380円とは!

安すぎて嬉しくなって2着とも買おうかと迷いましたが、同じの2着もいらないかと冷静になり思い留まりました。

※サイズ違いなら買い占めていたと思います。

 

そんなこんなでお得な買い物ができたので、ユニクロのワゴンはかなりおすすめです。

 

 

 

【スポンサーリンク】